2008-09-25から1日間の記事一覧

レコメン

おもろいなー!! 濃いヒナファンのためのレコメンって感じですね。 うちわ10枚買っちゃうとかすげぇー!! 熱いパッションは共感できるけど*1、もうなんか熱すぎて面白かったよね。 ヨコさんに「村上(ヒナ?)信者」言われるのもわかるわ。 これメンバー…

レンジャー

どうもー!絶賛短髪地獄*1にあっております。 相変わらず開いてるガイドがドーン!!と開いてありましてーチラ見しては「可愛いー♡」が続いています。エンドレス可愛いです。 ここまで短髪萌えしたことがなくって末期がどんどん末期にいってる気がします。 …

レス。

毎日毎日パチパチありがとうございますー♡ 励みになっております。 お花もありがとうございます!! プレミアムとかすばバースデーとかMステ、短髪関係(笑)でつけてもらえて嬉しいです! プレミアムやった日は「丸山隆平」で飛んでくる方が通常より多かっ…

単独首位ー!!

返り咲きです。ずっと同率にはさせないもん。今日は野球を放送してるとこがなかったので、携帯で必死に結果確認してました。もう本当に嬉しいー。誰が打ったとかはもうよくて、とりあえず勝ってくれれば幸せなのです。 王監督のニュースでまっちゃん(松中)…

ジャニ勉

もうタイトル『SHY BOY』でいいと思う。