拍手レス。

本当に毎日毎日ありがとうございますー!!
拍手が生きる糧になっております(笑)←大げさっぽいけど本気!
ジャニ勉のところにお花もありがとうございました!!
本当に嬉しいなー。
そうだ!アンテナ登録数が3けたになったんですよ!
びっくりです!ありがとうございます!!
最近のブロガーさんって日記書くの皆さん上手いですよね。
自分の書く文章がまだまだだなーって実感します。
もっとお花をつけてもらえるような素敵な文章を書けるようになりたいな。それが目標!
(´∀`)←こんなん、とか使った方がいいのかなぁ*1(笑)
なーんて。今まで通りにお送りします。それがこだわりなので。
今度ともよろしくお願いしますー!!
では、拍手レスです。お心あたりのある方はどうぞー。


>>8日11時台の方
長野感想の読んでいただけたんですね!ありがとうございます!!やたら長ったらしくて読みにくかったでしょう(笑)本当にオーラスは楽しくて最高な時間でしたよね。お役に立ててよかったです♪


>>ポコさん
いつもありがとうございます♡
読み応えありましたか!読むの大変だったと思いますが読んで頂けてとっても嬉しいです!!
またレポがある際に食いついて(笑)頂けたら幸いです。


>>rumaniaさん
いつもお花ありがとうございます!!rumaniaさんの感想すっごい楽しみにしてたので上がってからすぐに押しに行っちゃいました!で、自分のとこに戻ったらお花がついててビックリしました(笑)本当にシンクロしすぎて楽しかったです♪実はあんなに感想載せてる割にまだまだ思い出せてないような気がするんですよね(笑)でも、お役に立てて嬉しいです!!私の感想はrumaniaさん宛に書いてたようなものなので。次はプレミアムの感想ですかね、楽しみにしていますー。


>>あおさん
この前は本当にすみませんでした。今度はぜひご挨拶させてくださいね!
イツマイは本当にDVDで見たいです!!PVは本当にひどかったですけど、歌って踊ってる姿可愛かったですもんねー。私も春にマルのリフターで超至近距離で見てしまってそれ以来虜です(笑)夏の壊れっぷりと春の可愛さの両方をDVDで見たいー!

*1:私が使えそうな精一杯のやつ。