レス。

今更拍手レスとか本当にごめんなさい。
福井レポで拍手くださった辺りから返してませんでした。
一気にで申し訳ありませんが、お心あたりの方どうぞー。


>>あやさん
大変レスが遅くなって申し訳ありません。
レポは活字なのに笑いころげるように見ていただけたみたいで…
こちらもやってよかった!と思います。
こうして感想いただけるとまたやろうという気になりますので、一言なくても気軽とポチっと押してくれたら幸いです。
またよろしくお願いします☆


>>くみさん
レス遅くなってごめん!
いっぱい拍手くれるのに鮮度なくなっちゃってごめんね。
曲感想はメモってなくても立ち位置とか見た席の感じから思い出せるんだよー。
なんかこういう時の記憶力がものすごく発揮されるみたい(笑)別に使えればいいのにね…
とにかく覚えてるのは若さじゃないです(笑)
ノンノの件もありがとう!
本当にどこへ行くか知りたいのは私の方だけど、ひとまずソロ仕事は来てよかったよ!
最後に、あんまり完治してないけど病院へは行かない♡


>>あおさん
大変レスが遅くなってごめんなさい!
マルネタ沢山書いてた辺りで共感いただけたようで嬉しいです。
確かにマルとマルファンって似てる部分多いなーって思います。
意外と他のファンの方と比べて、マルファンの人の波って激しかったりするんですよ(笑)
もちろんマルみたいに優しかったりとっても気さく部分を持ってる方もいるのですが。
なんか感覚が似てる人が多いからかマルファンの方と絡むの大好きなんですね。
こうしてあおさんが拍手くださるのもとっても嬉しいのです!
また懲りずにお願いします♪
ノンノの件は動揺しましたよね!!まさか来たソロ仕事がこういう仕事だとは…(笑)
楽しみになられたんですねー。私は未だに不安でいっぱいです(笑)


>>イチコさん
大変返信が遅くなり申し訳ありません。
拍手でははじめましてですね。ありがとうございます。
ちょっと私の書き方も誤解を招く形だったかもしれません。すみません。
ヨコファンの友達もヨコは自分のうちわは見てるらしいっていうことを前に言ってたんですよね。
でも、静岡はアリーナの席すら見てなくてどっか遠くの方見てて気になってしまい、苦言として書いてしまいました。
その時は手を抜いてたかもしれませんが、この前の福岡はぼんやりですがファンの方を見てたので、いつもこの前の静岡みたいじゃないんだーとわかりました。
お客さんを見るのが照れくさいんでしょうかね(笑)
私もイチコさんの文章好きなので、また遊びに行かせていただきますね!


>>番協の件で拍手を下さった方
返信遅くなって本当にごめんなさい。
いつも見てくださってるようで嬉しいです。
失言は週刊誌ネタではありませんでした。
某メンバーに対する侮辱ともとれるような発言だったのです。
収録にあんな叫ぶ人がいるなんて思いませんでした。
事務所(というかファミクラですかね?)の対処がなかったのも残念でした。
これからはそういう人の対処もきちんとしてもらいたいものです。


>>かおりさん
大変レスが遅くなってすみません…!
ありがとうございますー!!
喜んでる姿が嬉しい!って言ってくれるだけで私も嬉しいです♡
わー!どんどんもんちゃん呼びしてください!
私も図々しくタメ口使うかもですが、よろしくですー(笑)


>>恋のトビラ情報くださった方
レスが遅くなってごめんなさい。
すぐに情報くださってありがとうございました!!
とっても役立ちましたし、どんな感じなのか知ることができて嬉しかったです。
ただ、ものすごく不安ですけどね(笑)
いい感じに仕上がってるといいです。


>>ソロ仕事の件で指摘してくださった方
返信遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。
軽く書いたというか自分があまりに演技を見たい!と思ったがために失礼な書き方をしてしまいました。
こうして指摘していただいて、改めて「書く」ことの重要さがわかりましたし、もっと言葉に注意しながら書かなければ…と思うようになりました。
今はとっても大きな仕事だと受け止めております。心配ではあるのですが…
今回は思い切って言ってくださって感謝してます。
ありがとうございました。


>>ポコさん
返信が遅くなりました。ごめんなさい!!
この前思い切ってコメントしてくれたのに引き続き、拍手ありがとうございます!!
小説どんなんでしょうねー。
私も官能小説!?とか一瞬思いましたが、載る雑誌の年齢層を考えたらないですよね…
ちょっと残念です…
いつか官能小説デビューしてくれたらいいんですけど(笑)


>>rumaniaさん
いっぱい拍手してくださってるのにレスが初めて、とかすみませんー。
八木好きなんですか?その感覚間違ってないです(笑)
もっともっと探れば八木とマルの共通点あると思うのですが、わかりやすいのがギャグなんです。
ぜひぜひ注目して見てください!
顔はあれですけど(笑)とっても癒されますから。
長野すごいですね!!
私も見るのが怖いくせにバクステ!バクステ!!と唱えていたらまさかのバクステできたのでびっくりです。
石になりますがなぜか無性に楽しみな自分もいて変な感じですよー。どうなるんでしょ。
お互い頑張って帰ってきましょうね(笑)


>>福岡MCレポにくいついてくださった方
ヨコヒナ担にはおいしかったのですぐレポしなきゃ!って思い、させていただきました。
そのレポにすぐに反応してもらえて嬉しかったです!!
一気にアップしても良かったんですけど、読み手にとって1個1個の方が楽しみが膨らむかと思いそうしちゃいました(笑)
何回もアクセスさせてしまってすみませんでした!
でも、喜んでもらえて嬉しかったです♡



ざーっと返信しちゃいましたが、1つ1つが本当に励みになっております。
ここ最近拍手がとぎれなくて書き手としても嬉しい限りです!!
これは…!と思うところがありましたら、ポチッと押すだけでいいのでよろしくお願いしますー!