レス。

大変遅くなってごめんなさいー!!
1ヶ月近く返してませんでしたね。
それでも何度もコメントくださった方、ありがとうございますー!!
そして、お花もありがとうございます!!
どの記事に食いついてくださっているのかわかるので助かりますー。
反応があると本当に嬉しいので、またお気軽にポチッと押して頂けたら嬉しいです♡
では、レスしますー!


>>あおさん
返信遅くなってごめんなさい…何度も何度もありがとうございます!!
大倉コンの時は朝は寒かったけど、昼間は温かかったですよ。最近は随分と寒くなってますのであおさんもお気をつけ下さい!
そして、閉じていた時も待っていてくださってありがとうございました♪
すぐに堂本兄弟のまるちゃんの感想も頂けて嬉しかったです!!変態っぷりが最高でしたね!そして可愛かったです♡
拍手のクマの反応もありがとうございました!!
合格した時もすぐに反応頂けて感謝です。素敵な報告になりましたかね?ちゃんと自分の目標を叶えられたことは本当によかったなと思っていますが…ありがとうございました。
そして、ぱふゅのライブに関してもありがとうございました!シークレットシークレット本当にかっこよかったですよ!!他にも沢山かっこいい曲があって感動ものでした。
実はこの前のライブの様子、BSで放送されるんですよね。もしよかったらそちらも見てみてください!
毎回の拍手、本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆


>>ポコさん
いつもいつもありがとうございます!!返信遅くなって申し訳ないです。
大倉コン終わりで反応ありがとうございました!
本当に夢のようなひとときでとっても楽しかったですよ!!
ポコさんは大倉コンは行かれないでしょうか?
あと、閉じてた時の復活も合格した時も反応頂けて本当に嬉しかったです!!
また懲りずに絡んでやって下さいね♪


>>くみさん
ただいまー!!(遅っ!笑)
合格の時のコメントも本当にありがとねー!!
嬉しかったです♡
オオクマもさりげなく載せてみたよ(笑)


>>10月29日のMUSIC COASTER〜の方
すみません。誤解を招くような書き方だったかもしれません…
木曜がないって言っていたのは録っていたのにないという意味でした。
実はその週は金曜のコメントもあったので5回放送していたんですよね。
ややこしくてごめんなさい。報告ありがとうございました!


>>10月31日の15時の方
確かに大倉は可愛いですよねー!!
ただ、何も大倉に対して書いてなかった時なので頂いてびっくりしました(笑)
でも嬉しかったです。ありがとうございました☆


本当にありがとうございます!
またお願いします。