勝った!!


ジャニ勉を見たり、ぼーっとしながらバレー見たんだけど最後勝った時泣いちゃったよ。
なんかいつもより点取った時に集まるみんなの喜び方とか励まし方とか力強い気がしたの。
こういうとこ見ると本当にお互い信頼し合ってるんだなーってわかる。
シンちゃんもずっと調子よくなかったけど、だいぶ戻ってきたみたいで嬉しい。
表情見てるだけであぁー私の好きなシンちゃん!って思うもの。
コウちゃんとか下の子達もみんないい表情してるし、たくましくなってる。
本当に4年間で大きく成長したね。
その成長した姿見れるだけで嬉しい。


たまたま日テレだったから翔ちゃんの表情も一緒に見れました。
試合見終えて疲れきってる翔ちゃんが素敵!
見るのって疲れるよね(笑)力入っちゃうから。
バレーは特にずっと見てきてくれたし、喜びも大きかったんじゃないかしら。
翔ちゃんもお疲れ様。


正直、次の2戦は本当に厳しい戦いだと思うけど絶対予選突破できるといいな。
少しでも長くテンシンのプレーを見ていたいです。