2008-05-25から1日間の記事一覧

そういや

人志松本のすべらない話にヨコすば出るんですか? 本当ならすっごい嬉しい♡ 好きな番組ですもの。 もちろん傍観する方ですが、ちょっと喋る方で見たいような気もする(笑) すばちゃん辺りならいっぱいすべらない話ありそう… すべらない話といえば、兵動さんが…

最終戦

1、2セット目は相手のミスも多かったけど、自分たちのバレーが今までで1番出来てた気がしました。 あんなにシンちゃんの気合いの入ったサーブ見たの今大会で初めてだったもんー*1。 他の選手もみんなサーブで崩せてたのは大きかったなー。 3、4セット目…

聞くジャニ

ヨコさんいるのにモンハン話出ないと思ってたら、冒頭で言ってたのか。 若干飽きた♡ 聞けメロはヨコさんがBUMP(曲名忘れた)、マルがエンドリさんの『Kurikaesu春』。 マルはエンドリさんライブを見に行ったそうで、この曲がガチっときたそうな。 名盤アワー…

おじょママに

VTR出演してました。 おじょママCM見なきゃ気づかなかったら気づいて良かったー。

体調は

相変わらずです。

先ほど

プレミアAに柳本ジャパン全員出てました。 出るの決まってただろうけど、時間遅いから酷よねー。 この後のすぽるとにも出るそうです。 すぽるとは1時50分からだよー。かわいそうに。 ツボってツボはあんまりなかったけど、髪下ろしてる姿を見たことなかっ…