最終戦


1、2セット目は相手のミスも多かったけど、自分たちのバレーが今までで1番出来てた気がしました。
あんなにシンちゃんの気合いの入ったサーブ見たの今大会で初めてだったもんー*1
他の選手もみんなサーブで崩せてたのは大きかったなー。


3、4セット目は逆。
相手より自分たちのミスが多い、サーブで崩される、ワンタッチ取られて切り替えされる、ブロックで止められる、って感じでした。
あまりにシンちゃんが決まらなすぎて、もうテンさんトス上げないでーって思ったもん。


5セット目も追いついたし、相手のサーブミスも多かったのにダメでしたね。
最後もシンちゃんが止められて終わり。
最後が1番トス上げないでーって思ったよ。止められる気がしてたから…


ひとまずお疲れ様でした。
前より成長は感じられた大会だったと思います。課題も沢山見えたと思いますが。


次はWGPですね。
行けたら神戸の方行きたいなぁと思います*2
4年前みたく下手に手の内隠さないで堂々と戦ってほしいなぁ。

*1:最初から強いサーブを見たかったのが本音ですが…

*2:テンシンが全日本の姿見れるの最後かもしれないから。