もういっちょ

つぶやこう。


英語の単語覚えるために単語帳を見ていたら「fantastic」って単語がありまして。
すぐ脳内がファンタ=ヨコちょになる残念な脳みそです。


そしたら、ソロが次はどんなんになるかしらーと思い始めてきて。
コンフュージョンみたいにかっこいいヨコちょも好きだけど、やっぱりかわいいヨコちょ希望。
とりあえず、ファンタとかワンダー思い浮かべてたらその後に「中田氏の曲合いそうじゃね?」とふと思いました。
中田氏の曲はほぼぱふゅしか知らないけど、ヨコちょの過去のソロ2曲はぱふゅと割と近いものがある気がするし。
エフェクトした横山さんの声を想像するだけでときめく♡
いつか実現しないかなー。
中田さん書いてくれないかなー。
あ、これ重要なのはヨコちょのソロ曲でなければならない、ってことです。
エフェクトな感じはヨコちょにしかマッチしない気がするの。
内も結構いけるかなー?でも、しっくりくるのはヨコちょだな!
それにゲーマーだし*1


ってな感じで次のソロに思いを馳せるのでした。
これでソロなかったら悲しみを通り越して笑うけどね☆
あ、ちなみに単語は全く覚えられませんでした♡

*1:ピコピコ音=ゲーム、みたいな(笑)