いよいよ

明日からヨコちょソロコン!!


とりあえず、火曜日に時間があるのでグッズ買いに行ってきますー。
周りのお友達は結構行くんですが、さすがに頼むと悪いので自分で行きますー。
あぁでも松竹座の中に入ると、見たい!!って思うんだろうな。
悔しいけど、ヨコさんに呼んでもらえなかったので、松竹座の雰囲気だけ味わってきますけど。
「やっちゃいました」ツリーがさほど去年と変わらないような気がするんだけど、どうなんだろうね。
ちなみに去年のはこれです↓

去年3人がやったと思うと懐かしくなりますね。
またマルソロ1周年の日に色々書こうと思います。


あぁヨコソロ見たかったよー。(まだ言ってる)
しばらく47のファンタで我慢我慢。



【追記】
そういえば、ヨコソロのチケットはエイトコンと同じような質のですよね。
去年の3人のはとってもペラッペラだったけど、FTONコンのエイトので、ちょっと特別なものを感じたのに。
ただ、ヨコちょのはロゴが可愛いからとっても好きなのです。


【再追記】
ツリーめっちゃすごいし…!
普通のツリー&「やっちゃいました」ツリーもある、でいいのかしら?
ヤバい、見に行くー!
何がなんでも松竹座行くー!
チケットないけど。(さらに負け惜しみ)