横山裕様

mon-82010-05-09

29ちゃいお誕生日おめでとうー!!!!!


アラサーに近づくにつれて本当にいい男になったなぁって思います。
去年の広島で有難いことにお祝いできた!と思ったら毎年毎年なんだかんだお祝いされていますね。
今年は誕生日当日にコンサート!しかもソロコン!
ヨコちょの20代最後の年にふさわしい始まりですね。


ヨコソロ東京の時にもちらっと書いたけどヨコちょってずっと不器用な人だと思っていました。
今でも人と接する時にそういう部分があって、誤解されやすいっていうか。
私も苦手に思うことがなかったといえば嘘になります。ヨコちょ自体素顔が見えなくて本当にそう思ってるかなって思ったりもしました。
所詮アイドルとヲタなので、別に全てを知りたくないし、距離感って大事だと思います。
その距離感が今すごくいいなと思えるのはがちがちの『アイドルの横山裕』から少し『素の横山裕』が見えてる気がするからです。
前よりヨコちょってこんな人てわかるようになって嬉しいです。
口ベタというかちょっとした言葉も照れながら、でも強がって言ってたヨコがちょっとずつだけどストレートに伝えられるようになったと思うのです。
表現の仕方、気持ちの出し方が変わってきたなぁって。
ものすごくこの1年でそれを感じました。
ようやく頑なに持ってた想いを関ジャニ∞の仲間の存在で共有できるようになれたかな。
肩の荷が少しは下りてるというか、いい意味で肩の力が抜けてきてると思います。



ヨコちょは本当にメンバーが大好きでファンを想う気持ちが伝わってきます。
だからソロコンを見るたびにエンターテイナーって思うし、いつも温かい気持ちに包まれます。
そんな気持ちにしてくれる横山さんがだいすきです。
今の関ジャニ∞は横山さんなしではここまでこれなかったと思います。
本当に頭が上がりません。
ここまで支えてきてくれて、守ってきてくれてありがとう。
今年のヨコちょの頭の中で考えられている「楽しい」を一緒に共有させてください。
私はeighterという道から外れてしまったけど、違う形ながらついていきたいです。
いや、ついていかせてください。
30歳に向かう横山さんにとって輝く1年でありますように。
今でも多くは語らない部分はあるので、これからも態度、その逞しい背中でみんなに示していってください。
エイト、関ジュの大将としてみんなをよろしくね。
本当におめでとう!!!