コイン型のクッキー1枚にテンション上がるヴァカな女のお話

いつもタイトルの長さに対してビーズの「愛のままにわがままに〜」くらい長いタイトルにしてみました。


なぜクッキー1枚でテンション上がるかといえば、これ!

見にくいよねー?
実は上が「隆」、右が「平」って書いてあるんです!!


昔の色んな種類のコインのクッキーがあるんですよ*1
で、袋の裏にコインの種類がのってて、その中に「隆平なんちゃら」っていうのもあったのー。
上で書いたパートのおばちゃんがこのバイト先でみんな食べれるように買ったやつだったけど、やっぱりオタクとしては探したいわけじゃないですかー!
だからなるべく別のコインに手をつけないようにして見つけ出しました。
でも、これ探すのに5分弱かかったんだよー。
努力のたまものなのです、このクッキー。
普通なら食べた後に「これだけおいしい気がするー!」ってなるんでしょうが、これだけティッシュに包んで持ってかえってきたので逆にまずかったです。
大事にしすぎて失敗した(笑)
もし「隆平なんちゃら」を自分の目で試したい方がいたらクッキーを買ってみてはいかがでしょうか?(地味に宣伝)



あ、そして例のものパク…もらってきましたよ。

うちりょ♡
これはうちりょが大好きなお友達にあげますー。
待っててねー!!

*1:和同開珎とかそういうのも入ってる。