ヨコちょ

PC直ったー!!やったー!!←一時的かもだけど。
そんなわけでソロコンおめでとうー!!
ヨコちょ好きな皆様もおめでとうございますー!!
誰にメール送っていいかわからなくて、誰にもおめでとうー!!って送れなかったのでここで。


素直に嬉しいです。
今まで邪念が少なからずあったけど、自ユニが変わったらそこまで色々思うこともなくなったかな(笑)
前回ヨコちょソロはすごくあったかくて素敵なものだったので、是非今回も参加したいと思います。
大阪は行く気満々!!あと、名古屋も?
お友達がヨコちょの色紙をとったりしたので東京にも行きたいけど、エイトで夏何かありそうだし、それこそじたん方面で何かあるかもしれないので東京は無理かなぁ。
遠征するより近くの現場をとると決めた今年ですから。遠征だいすきなんだけどなー*1。…私は西に生きます(笑)


なんとなくバックはべてかなーと予想。(地方含め)
あぁでも大阪はちびもいるかなぁ。
とにかく今はファンタと久々にワンダーボーイも踊りたい気分です。
踊るヨコちょの曲が好き。早くアラサーきみくんに可愛い!!って言いたいな。

*1:去年泊まりまくった分のポイントも使いたいー!!