聞くジャニ

ヨコマルでした。
丸山さん2週連続て(笑)!


そんな丸山さん風邪が長引いてるそうで。
今どうかわからないけど、CD宣伝まで*1には治すんだよー!!


聞けメロはスガさんとRADWINPSでした。
どんなネタだっけ?


新コーナーはヨコちょの甲子園話でした。野次が主です(笑)
ヨコちょって人間観察好きだよなーって思った。
その気持ちわからなくもない(笑)
この新コーナーってネタがわかる人からしたら楽しんだろうけど、きっと興味ない話題だったらあんまり面白くないんじゃないかなーと思う。エイトもリスナーも。
趣味が合いそうな人組ませてキャッキャさせちゃえばいいんじゃない?
あ、そしたら意外な組み合わせで来ないか…(今1番聞きたいコンビはマル倉なんですけど笑)
コーナーって難しいですよね。
私、3分アドリブエイト結構好きだったんだけども。


読めおたは自分が出たい番組は何か?でした。
マルがヨコちょのドラマ見たー!って言ってた。
ヨコちょも「タモリさんが俺のこと(ドラマの前の語りね)語ってるー!」ってなってたそうですよね。
私もそれは思ってたけど、見てる本人でも思ってたんだ(笑)
マルが古畑任三郎出たいとか言ってたー!
キャー!!また復活してくれませんか?
新米刑事役とかやってくれませんか?
あ、キャサリン!キャサリンやってくれませんかー*2



ラストはケムリ!!
なんか声の感じが軽く聞こえたのは気のせいかしら?
歌割知ってるから無駄に構えて聞いてしまいましたけど。
でも、かっこいいっす。
「chance」大好きっす。
2番のヨコちょソロ聞くたびにまるりょがチラついて笑えてしまう…!←ヨコちょ、ごめん!
私の中でケムリ=コント曲になってるんですよねー。本来はとってもかっこいい曲のはずなのに。
まるりょがいつも面白すぎるんだもんー。特に長野!!
あと、長野は春以来前髪吹いてたしなー(笑)
かっこいい曲で笑わされるとちょっと複雑です。かっこいい曲はかっこよくあってほしいんだよー*3!!でも、まるりょの絡みがなくなるのは嫌!(どっちだ)
とにかく私が言いたいことはケムリはコント曲です。←そこ…か?



通信はマルがヨコヒナに騙されてやんのー!
かわいそうだったけど、ヨコヒナを信じきってたマルが可愛かったのでいいや(笑)



【追記】
最近道標のリピが止まりません。
この曲のマルの声がすっごいツボすぎる。こういう曲に声が合ってるのかもしれんな。
単なる声フェチですけど。
昨日書き忘れたけど、設楽の声も好き(笑)

*1:勝手に宣伝隊になるものだと思っている(笑)

*2:今調べたんだけどキャサリンは今まで最大で2年間隔があいて放送してたみたいですね。ってかもう2年と2ヶ月過ぎてるー!

*3:特にひといずおんからの流れが神だったから!