花男SP

見ました。


真央ちゃんと松潤のコンビ微笑ましかったです。
ドラマのダイジェストも見たけど、あぁやっぱり2人とも可愛い…!って感じで。
こんなカップルいいですよねー(遠い目)
映画も見に行きたくなっちゃいました。めっちゃ豪華だし。
あと、なんかツボあったんだよなー。
そうそう、どっかで松潤がS出てた!!
松本さんの放つSは嵐限定ではなかったのですね。
さすがです…!


つくしちゃん一家の旅行の方も面白かったです。
西田…!
ジャグジーにスーツのまま入ってる時点で面白いわ(笑)
常につくしちゃんの隣にいて、おいしいキャラでしたね。
西田役だからかもだけど、リアクションはやっぱり芸人でした。
F4はF4で出てました。
おぐりん(え!)がかなり喋っててこんなキャラだっけ?と思いました(笑)
デビさんのリアクションに食いつきすぎだ!
とっても可愛かったけど。
スープを飲んで、「これ跳ぶぞ!」って言ってた松潤も可愛かったしー。
いっぱいおいしいとこあって満足。
プレッシャーに弱いリーダー(松潤)もテーブルクロス引きはバッチリだったし。


そういえば、今日初めて嵐の曲聞きました(笑)←Mステは実家録画で見れず。
サビと出だしが噛み合ってない感じで同じ曲か?って思ったんだけど、なんだかんだ好きー!な気がしてきたので楽しみです。
ただ、PVがCGなのは悔やまれます…