オレンジのお花という名のスター。

連日のようにありがとうございますー。
拍手もありがたい機能だけど、スター機能はどこに反応していただけたのかわかるので良いですね!
本当に嬉しいです♡
短いですが、お礼を。


先週の聞くジャニはバタフライの辺りかな?反応してくれたまちこちゃんありがとうー!
おせんのところもひっくるめて地元ネタで食いついてくれたひよこさん、かおりさん、あやちゃんありがとうございますー!!
地元ネタ言ってもわかってくれる人が多いっていうのが有り難いです。このはてなで知ってるだけでも4、5人は地元民知ってますから(笑)←しかもほとんどが同じ市内の方という事実。
ありがとうございますー!
担当愛バトンではさくりんさんありがとうございます!あのほくろいいですよねー!!マニアックな部分に食いついてくださって嬉しいです。


おじょママのところで押してくださったくみさん、ちかさん、ひよこさん、奏さんありがとうございます!
レポして反応がくると、あぁやっててよかったーって思います。
関西ローカルの時ははりきってやりますので、その時もまた見てやってください。


頂き物はひよこさんありがとうございました!!
本当に有り難かったです♡
続きかけてませんが、戦国村でのヨコヒナのこととか色々勉強になりました。
相変わらず博貴可愛いモードです(笑)


エブリデイの件ではルべオラさんありがとうございますー!
今はもじゃっ気なくなってきただけいいんですけど、あれは完全天パですよね!
おしゃれ感はないけど、天パって思って見てから違和感なくなりました(笑)


ヒナすばの件ではルべオラさん、らむねさん、鮎さんありがとうございますー!!
いつまでも関テレに愛されてていてほしいなって思います。
もっと全国区目指してほしい部分もありますが(笑)


電話レポのところは沢山ありがとうございました!!
頑張った甲斐があったー(笑)
苺さんは速報のところから全部に押していただきありがとうございますー♡
大倉のところで押してくださったまみりんさん、鮎さんありがとうございます!!
亮ちゃんのところは亮ちゃんファンの皆さんが…と思いきや、さくりんさんありがとうございますー(笑)!
負のオーラが出て自分殴るが容易に想像できますよねー。面白い。
綵さん、まきろんさんもありがとうございました!!


拍手もここんとこ途切れなく押してもらえてて嬉しいです!
どんな些細なところでも「お!」って思ったらよろしくお願いしますー♪