改めて

北京行き決定おめでとう!


決まった時の顔はみんな引き締まってましたね。
今回はここがゴールじゃなくて、通過点なんだって意識の表れな気がしました。
でも、シンちゃん泣いてなかった?
インタビュー時ちょっと涙目なのが気になりました。


リョウさんは初めてだから泣く気持ちわかりましたよ。ついもらい泣きしちゃったー。
その後の「泣かせないでよー」ってシンちゃんが可愛かったな(笑)
あと、サオちゃんのにも泣きました。
ユミカさんの存在は知ってたけど、亡くなったのを知ったのがこの大会始まってからで。
サオちゃんの想いに泣けました。よく頑張ったね。
最後が最年少なのは酷だなーと思ったけど、「メダルとります!」って言って空気読めるわーと思ったり(笑)
空気読めなかったのはファンですけど。
喋ってる時にやたら選手の名前を呼ぶのはやめてほしい。
呼んでたのが本来の目的で見に来てない子達じゃないといいな…


試合はまだ残ってるので最後まで気を抜かずに頑張って下さいね。
全勝して終わってほしいな。