WC初戦

朝から翔さんを見れて幸せでした。
って言うのはさておき、本命のバレーの感想です。


1セット目はやっぱり動きが硬かったかな。
サオがブロックかかってたイメージがある。
でも、コウちゃんシンちゃんに助けられてたかな。→2、3セット目のこの2人はやっぱりすごかったけど。


個人的にレフト線が活躍してるのは好きなので嬉しいです。
でも、やっぱりセンター線をもっと使えばいいかなと思えたかな。
攻撃に幅が出るしね。


今日は実家なので母の前でやたら色々言ってました。
ブロードがどうとかあのキャッチはちょっととか、あの時間差がねとかめっちゃ語ってたわ。
何もわからないのも微妙だけど、あれこれ言いまくるのも微妙だよね。
気をつけよ。


明日は韓国。
日本に似てるチームなので苦戦する可能性もあるけど、勝って下さい。