まず

試合感想から。


ストレートで勝てたんじゃないかしら。
どの試合もそうだけど、簡単に勝てない辺りがまだまだ力不足のように感じてならない…


って言いつつ、試合中何回も泣きましたけど(笑)
シンちゃんがかっこよすぎるんだもんー。
技あるスパイク打って決めるだけで何か泣けてくる。
4セット目では、時間差、ラストで泣きました。
昔はすっごい時間差多かったのに、最近サオちゃんの方ばっかりだったから、久々に決めたっていう涙(笑)
あと、最後は絶対シンちゃんにトスすると思ったのーテンさん。
それにも泣いた。
やっぱりテンシンだよなー。
2人の信頼感が大好きです。


3セット目まで不調なスギちゃんにトスを上げ続けるテンさんもさすがだったな。
1セット目はバックアタック多すぎて嫌だったけどね*1
とにかく今日はエリカすっごい頑張ってた印象。
ブロックもそうだけど、ライトのオープン打って決めてたのはテンション上がったな。
高校時代思い出した!


ひとまず北京行きが決まって一安心。

*1:バックアタック嫌いな人です。有効な攻撃だけど前衛の攻撃潰されるんだもん。