アメリカ戦

今日も家で観戦ー。


兄が「(主要なのが)ハニーフしか出てない!」と言ってて、そんな温存してるのかと思えばほぼベストメンバーじゃん!
びっくりしたわ。


今日は良し悪しがセットで大きく表れてましたね。
でも、あれだけ善戦できたことはいいと思います。
まぁそれは今日までで北京ではこんなもんじゃダメだとも思いますけど。


シンちゃんはまあまあだったんではないでしょうか。
決定率もそんなに低そうじゃないし。
サーブがねー今日はいつもより力入ってた気がした。
お、崩してる!って思ったのー。
あと、バックアタック見ちゃった(笑)
返すだけって感じだから強くはなかったけど、ちょっとレアだったのでテンション上がりました。


センター線も途中までは良かったかな。
アサコさんかっこいいー!って何度も思いました。
この人は守備も何気に出来るので、自分がサーブの時は結構有効かもしれない。
あと、ベテランなのが何より心強い。
ベテランでいえば、えびちゃんが守備で入るのもいいと思うし、ムードメーカーのカナさんがいてくれるのもありがたい。
今日もブロック決めてくれて嬉しかった。
今日もやっぱりリョウさんはすごいですね。
こんなんも取っちゃうのー!って感じでしたもん。
リョウさんがいてくれるのは日本に大きなプラスですね。


次は香港ラウンドですか!
こっちじゃやらないみたいですけど…
フジは21時からでもやってくれたのになー。
やっぱりそこまで力は入ってないのか。
あぁ見たいなぁ。