ポーランド戦

もちろん最初からしっかり見ました。
あ、ずっとドキドキしてて苦しみながら見てました(笑)


もうねー、最初からシンちゃんのスパイクが決まっててよかったーって思ってた。
その分、コウちゃんが苦しかったかなって感じに思ってて。
でも最後の方はしっかりブロックアウト取れててよかった。
あと、サオちゃんがすごい頑張ってたの。
今大会で1番よく決まってたね。
まぁやっぱりシンちゃんなんだけど。
今日、最多得点らしいじゃないですか。
ホントに嬉しい♡


ポーランドはスコブロさんがすごかった。
好きな選手なんだけど、今回ばかりはやめてーって思った(笑)
グリンカが本調子でない分、助かったかな。
シリバはまだいたんだって感じだった。→失礼。


最初からハラハラしてて祈りながら見てたけど、なんとか勝ってくれて嬉しかった。
途中ですでに泣いてたけど、ラストは一気に気が抜けて涙ボロボロ流したんだから。
届きもしない声をテレビの前で選手に向かって言ってる自分も昨日より更にイタかったな(笑)


フルセットお疲れ様でした。


今、バレーすぽると見たんだけど、サオちゃんが「だって勝ちたかったもん」って言ってたのが可愛かった。
ホントにサオちゃん良かった。