感想書き終わって

ふにゃーんとしています(笑)


なんかよっしゃー!レポ終わったぞー!!って気になってるけど、MC1つやってなかったし、レンジャーはノータッチですね。
レンジャーは最初のマルのギャグとヨコマルの絡みのところだけ書くでいい(笑)?
面白いから書きたいんだけど、体が言うこときかないもので…
でも、書きたいなぁ。
死んだ設定なのに目が開きっぱなしでヨコが動くとヨコに合わせて目だけ動くマルがマジでホラーだったとか*1



とにかく昨日わーっとレポ書いて(ホントは1日で感想作成したんじゃないけど…)スッキリしたので、福岡までほどよいテンションのままでいられそうです。
ってかもうあと1週間なんだー。
この前のコンサートの時に2週間もないなーって言ったばっかりなのに。
1週間経てばこのツアーも終わっちゃうんだね。
そう思うと、ちょっと寂しくなってきた。
前が長すぎたからか今回がすっごい短く感じます。
今回の構成はかなり好きでもっともっと見たかったし。
でも、終わりは終わり。最後の1公演、完全燃焼してくるぞー!



ツアーとは関係ないんですが、今日ふと丸山さんの「モナコブルー」写真が見たくなって、D誌を開きました。
見たい!って思い立つのはいいんだけど、どの雑誌の何月号までに載ってるかまではっきり覚えてる辺りが怖いですね(笑)探す手間なし、みたいな。
とりあえず見たんですけど、予想以上に神写真でビックリ。
こんなに男前だったかなぁ。
モナコブルー」自体はすば倉でもマルソロでも見たんだけど、マルがこのストール巻いてハット被ってる状態で見たかったーって未だに思うんですよ。←クリパ外れたから見れてない。
ってか久々に大山田で何かやってほしいー。*2
大倉のバタフライのバックが山田なだけでも満足なんだけど、なんだかんだでマルしか見れてないし(笑)
楽器隊もいいけど、がっつり踊った大山田曲なんかがいいなぁ。
「明日」みたいなのがいい。

*1:すっごい冷たい顔に冷たい目をしてて怖かった。会場で軽く悲鳴あがってたもん(笑)

*2:最近、無性に大山田が好きなのですよ。あ、元から好きには好きでしたけど。