マル語り

先週より短めにお話。→授業内容わからなくならない程度にね。


今日もうだうだ語ったけど、何話したかなー。

  • さよならはいつものマルがいい。
  • お尻お客さんに向けててKYな時もあったけどね。(とは言えませんでした)
  • 次回ソロはヨコちょ路線がいいかな。
  • バタフライみたいなのもいい。
  • でも今回のパーン!に勝るものがないんじゃないか。
  • 前回の(ふーずふーず)はあんまり。
  • でも、手袋プレイはよかったよ?(って言い忘れた笑)
  • モナコブルーはクリパ時代の衣装でやるべき
  • ソロコンの「Name of love」と「愛って?」はやばい。
  • またソロコンやらないかなー。
  • せめてDVDでも出して。
  • マルマルのエブリデイのスタジオ衣装残念。
  • 「あ〜ん♡」に萌え
  • マルマルは単品に萌える。その他のメンバーは絡みに萌える。
  • すば亮がよかった(月刊ジョン)
  • フォークくわえてるマルちゃんに萌え
  • レンジャーのオレンジ役はおいしい
  • やっぱりオレンジはオレンジをやるべき
  • 2日1部のレンジャーはやっぱりオレンジが面白すぎた


こんなところでしょうか。
マルが次回バラード歌ったらという話もしましたが、これたぶん反応が…になりそうだから出来ないよねー。
そんな反応でもいいから見たいと思うんだけど。


そうそう、一緒に話してる子はオーラス行くんだけども、2泊3日で行くとか言ってたなー。
いいな。
やっぱり観光がてら行きたいよね。
ってかもうすぐじゃん!!
ツアーも終わるんだなー。