18.広島

これで、広島お疲れ様!ですね。


1部のレポ読んで衝撃を受けました。
ヨコヒナ抱きつき事件。
ヒナちゃんからいったそうじゃないですか。
「今日はええやんけ」
村神様ー!!素晴らしすぎます。
そして、それを映像として残してくれた丸山様、ありがとうございます。


そんな丸山様もネ申!!
酔いどれキス魔ー♡♡♡
キミくんにしちゃったそうですよ。
しかも舌入れて。
最後にはキミくんの肩を噛むマル。
ってもうなんなのー!!


次は大倉だったかな。(倉亮逆かも)
唇は大丈夫だったみたいだったけど、結局マルに肩を噛まれる大倉。
ってもうなんなのー!!(2回目)



そして、最後は亮ちゃんに。
でも、亮ちゃんには遠慮がちなマル。
もうちょっと迫ってくれたらしてたとか。
ってもうなんなのー!!(3回目)


大倉は噛まれたアザも披露。
ホントにマルにもだもださせられて、萌え死にそうだったわ。
良かった、見に行ってなくて。→ホントは見てみたかったけど(笑)



2部はレンジャーのすばマルの告白が楽しそうだったみたいで。
ケラケラ笑わせてもらいました。
さすが、すばマル。


MCはマルーズブートキャンプ!!
まるーせんせい、マルーセンセイ、MARU−SENSEI!!
1期生がヨコ倉、2期生は安田、3期生がヒナちゃん。
マルー先生、自分で腹の肉つまむなんて…
もう好きだぞ♡



広島は丸山スペシャルだったみたいですっごい見たかったー*1
基本的に自分が行く公演ってマルスペシャルな公演が多いんだけど*2、静岡はどうなることやら。
まぁどんな話題でも楽しみですけど。


次は石川ですね。
エブリデイもたぶんスタジオ出演できないよね。
楽屋中継してくれないかしら。
とりあえず、健康第一で乗り切ってくださいね。

*1:行こうと思ったけど、来週静岡行く人間には到底無理でした。

*2:たまたまDJマルを見れたり、MCでは何かと話題にマルが出ることが多い。あ、この前は大倉スペシャルでしたが。