地元公演

行って参りました。


「静岡」って単語だけでうるうるしたな。
地元公演はやっぱり特別なものでした。


1部は個人的に丸山に弄ばれっぱなし。
2部はヨコヒナミラクル。
いつもレンジャーのラストのヨコさんがありがとうっていう部分をヒナちゃんが言ってて。
すばるかな?「ブラックも行ったれ」って感じでヨコさんをヒナちゃんをいる場所に行かせて。
「レコメンコンビやー」とか言われつつ、2人でありがとうの歌い出しを歌うの♡
ヨコヒナ好きにはたまりませんでした。


あとはまたレポしますが、ちょっと気になった点を。
なぜアルバムメドレーがなかったのでしょうか。別になくしたところでそんなに尺が変わらないと思うんだけど。
2部はレンジャーが長すぎたせいかダブルアンコールも挨拶のみだった。
色々削られたのは残念だったな。
そしてマルうちわが意外と多いのも気になった。
マルがスタンド見てた時にスタンドにも目をやったらマルうちわ振る人が多くて。
これはたまたまだと信じたいけどね(笑)


とりあえず疲れたので寝ますー。
今日、お会いできた皆さんありがとうございました!