何かと

バタバタでした。


まず、TOEIC対策講座。
日曜まで勉強することになりました…
あはははー(壊)
来週は休むという最低な感じですが、頑張らないとね。
エコ特番とか言ってる場合じゃない…


その講座が終わると、今日は兄が泊まりに来るというので、必死で部屋の片付けしてました。
人が来ないと部屋を片付けしない自分が嫌です…
結局、兄は友達の家に泊まるので、ここに来ないことになりました。
バカ兄貴ー!!って叫びたくなったけど、部屋が綺麗になったのでいいです。


これだけしかしてないはずなのにすっごい眠い。
なんとか覚えなきゃならない英単語も覚えたけど、もう抜けてる気がする(笑)
寝ぼけてたからか、さっきの通信も録音したの1回止めたらそのまま録音入れるの忘れちゃったし。
ほとんど録音できなかったやー。
すばちゃん面白かったのに。