番協関連

ちょっとした行動記みたいなもんです。


まず、初関テレでした。
駅の出口から出るとすぐ見慣れた建物が見えてビックリ!!
しかもおっきいし。
テンション上がりました。


集合して並んでたんだけど、周りが1人で来てる人多くてありがたかったです。→私も1人でした。
なんだかんだ並んでる時に周りの方達とお話しました。
5〜6人の方とですよ。人見知りーな割になんとかなりました。
意外とチェックとか厳しくてビックリだったよ。
ファミクラのお姉さん怖かった(笑)
ちょうど自分の前の人達に色々トラブルがあって、なんだかかわいそうでした。
なんだかんだで受付番号よりすっごい前になった気がするー。
それがミラクル席なんてホントに私の運、どうかしてる(笑)


入る前にスタジオの裏辺りで待たされるんですけど、色んなセットとか道具とか置いてあって面白かったよー。
自分達が上がってきたエレベーターも大きかったけど、もっとどでかいエレベーターもあったりしたし。
入ってからは上に書いた通りです。


終わった後はちょうど並んでる時に真後ろにいた子を誘って、関テレ向かいのモスでまったりしました。
お互い人見知りーなのに友達になりましたよ(笑)
同い年っていうのもよかったのかな。
すごい可愛らしい子でした。
しばらく話して、関テレに戻ってハチエモングッズを買いに行きました(笑)
せっかく関テレに来たからなんか欲しかったのー。
シャープペンとメモ帳購入。

はい、オレンジバカキター(笑)!!
何気に関テレの玄関にエブリデイの垂れ幕みたいのあるんですね。でも、関係者入り口ぽかったので、写メってこれませんでした。
火曜日のところに無事載ってますように(笑)


モスから出て、プリ撮ろうって言ったんだけどそういう場所がなくて断念。
でも、またライブで会えなくても遊ぼうねー!と言って帰ってきました。
終わって1人で帰るのだけは寂しかったから、ゆっくりお話できる友達が出来てよかった☆