番協

カンテーレ。

行ってきました。
数日前から胃が痛かったのはこれが原因でした(笑)


あぁもうマジでマルちゃん、かっこかわいかったー(はぁと)
もうねー、こんなに近くで接しての初めてかも。
マルとの顔の距離が数十センチしかなかったの。→席がマジでみらくる。まるやまじっく!(え)
ヒゲの剃り残しまで見えたの(笑)
でも、かっこよすぎて溜め息しか出なかったー!
あぁかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!
何回行ったら伝わりますか(笑)?
愛しすぎてたまりません。
でも、めちゃかわいくもかった。
山田のツボだけで3つはあるんですけど。→もっとあるかも。
山田に萌えすぎて本気で横たわりそうだった。
本当に「あぁ山田…」って呟いたからね(笑)
あとヨコマルも最強だったし、もう色々お腹いっぱい。
生マル不足で本気で泣くかもと思ったけど、全部興奮に変わりました。
たった1回のマルがこんなに幸せに感じるなんて思わなかったな。



また詳しく書きますが、今はこれだけ。
放送は来週だそうです。(これ1番の驚き笑)
最後にマルちゃん大好きー!!