宿題くん

やっぱりこれは面白いですね。


相葉ちゃんのスーパーアイドルっぷりが最強。
スーパーアイドルは抜けてるぐらいがちょうどいい♡


ニノちゃんへの手紙も面白かった!!
まさか振られるとは…!
私はもさいニノちゃんも好きだよー(笑)→むしろこっちの方がいい。



あと、松潤にもビックリー。
「じゅんのすけ」だってー!
かわいい。
松潤にもこんなにかわいい時期があったと思うと、笑えますね。
この時のどうかしてた松潤、好きですよ。
でも、翔ちゃんが「マキシマムうまい!」って言ってた時に聞いてなかった松潤も好きです。
これは松潤より翔ちゃんの方が可愛かったけどね♡


リーダーはおいしかった!!
おむすび作って、電球とりかえてーっていうのは全員やればよかったのになー。
「あ、ご飯余っちゃったー」とかみんなで言ったらかわいいのに。
リーダーは洗濯物たたむのがミラクルでした。
あんなに丸めてたたむなんて…かわいい(笑)



相変わらず嵐さんはみんなほわほわしててかわいかった♡