オリスタ

表紙!ということで即お買い上げです。
今、3ヶ月に1度くらいの確率でくる嵐ブーム中(笑)


相葉短パンー!!
かっぺだ!かわいい〜♡
ってかみんなビジュいいっすね。←あんまり嵐にこう言う必要ないか…
松潤の蝶ネクタイが地味にツボです。


1人1人への質問はそこまでツボないかなー。
ニノちゃんがマジックゴリ押しなのはわかりましたけど(笑)


全員のインタビュー。
新曲を1組の恋愛ストーリーだな…ってニノちゃんが言ったら、
櫻井「それが司と道明寺なんだよ」
って…!爆笑ー!!
真顔で言ってた翔ちゃんを想像するとめちゃくちゃかわいいんですけど(笑)
あぁ翔ちゃん大好き!!
あとは、ドームで発売前の新曲をたくさんのファンが合唱してたって話がツボでした。
相葉がラジオでかけてたからじゃない?って言って。
しかも、新曲とそのカラオケバージョンもかけてたそうです。で、
相葉「かけてみたら、苦情が殺到した(笑)」
やったことないからってかけちゃう相葉がかわいい。
でも、最後に相葉のプロモーションのおかげで会場が歌えたとまとめてくれたニノちゃん。
こういうニノあい大好き♡
最後は松潤のサビのソロで客席にマイク向けるんですか?って質問を。
二宮「みんながウットリして潤くんをみつめるところだから!」
どもっとも。潤くん呼び可愛いなー。
その後の松潤は照れてるんだか「もうやめるよ、取材(笑)」って。
みんなかわいすぎるー。
大ちゃんは発言少ないんだけど、ほわわ〜んって喋ってる感じが出てよかったです。


最後の相葉ちゃんのくしゃっと笑う笑顔が可愛かったです。



嵐はやっぱり和みますね。
癒しです。マイナスイオンです。
早いとこTimeコンのDVD買わなきゃ(笑)