Mステ

翔ちゃんがかっこよすぎる!!
…私の目がおかしいわけじゃないよね?
何!あのイケメン!!
言っても言い足りないくらい男前なんですけど!!!
だいすき♡


ニノ翔パートがかなり好きです。
ニノちゃんソロも好きです。
シュッとしてる5人が素敵です。
にのあいがシンメになるところが好きです。
PVでもさいと思っていた相葉の髪型がすっごく可愛かったです。
ニノちゃんもすっごく可愛かったです。
やっぱりにのあい間違いない!!
そこに翔ちゃんの波が来ています。
櫻井ブームやばい。首の血管やばい。


大ちゃんの登場とマッサージが苦手なところも可愛いなー。
相葉の「加油!」が面白かった。
そういう時の相葉って楽しそうだもんね。好き。
松潤の髪型だけがどうしても慣れませんよー(笑)


目の保養になるMステでした。
うたばん見てないけど、編集したら約40分!
扱いが違いますね。
うたばんにエイトがハマる日がくるのでしょうか…。
要望メールとかすべき…?


あと、CM見た!
相葉がやっぱり相葉で好き。
ニノちゃんはコンビニ店員!!
そんな可愛い店員がいたら間違いなく毎日通うよね!(不審者…)
ただ、1番ときめいたのは大ちゃんでした。スーツの大ちゃんかっこよすぎる♡