消化したもの

とにかく消化しまくりました。

  • コナン映画

実は毎年見てたくらい好き。
ハラハラして見ちゃいますね。
犯人もこの人だろうって思ってたし、だいたいみんな助かるのもわかってるのになー*1。不思議。
今年も見たいなー。

  • 宿題くん

焼きそば屋台の翔ちゃんが面白かったです。
相葉ポジションは取らないでーって思ったけど、翔ちゃんは翔ちゃんで面白かったからまたやってほしいな。
ってか相葉ちゃんと翔ちゃんでやればいいと思う。
松潤の悪っぽいところ見れて楽しかったー!!
キャー!とはならなかったけど、ときめきました。
ニノ翔の二人二脚が素敵でした。
ぷにぷになお尻とがちがちなお尻て…(笑)!

ニノちゃん、ちょっとゲームやめた方がいいよー。
「死んじゃった」は面白かったけど。
相葉×櫻井はツボでした。
お菓子食べてる相葉可愛いよー♡
「太ったー?」とか聞いたり、またお菓子食べたり。
何やっても可愛かったー。
2人のゲッツ!も可愛かったな。
大ちゃんのあぐらがツボでした。
ほわほわしてるよね、大ちゃんって。可愛いー。
松潤のも面白かったですね。
実は日舞のやつがもっと見たかった(笑)
とにかく素敵な罰ゲームでした。
来週またニノちゃん出るよー!!
楽しみ。

光ちゃんの絵、さすがでした。
でも、剛くんの方が下手なのにーって思える節もあったよ(笑)
車のゲームで勝っちゃう剛くんはさすがゲーマーですね。
結構面白かったのにあんまり内容覚えてなくて残念…



そういえば、最近またとんがりコーンのCMやってますね。
エブリデイの時に相葉バージョンばっかり出たよ(笑)
すっごいかわいいー。
ちなみにauのCMも相葉のも見ましたよ。
ビジュいいよねー。
でも、相葉って絶対かっこいいじゃなくて可愛いんだよなー。不思議。

*1:自分が見た中で唯一犯人死んじゃったのはピアノソナタ『月光』だけ。これ超名作よね。