ヘイヘイヘイ

出るのすっかり忘れてました(笑)
でも、別件で録画してたのでホッ。


ニノちゃんのマフラー長!でもキャワ!!
マッサージの話面白かったですー。
される役が翔ちゃんっていう選択、間違ってなかったよ。
松潤への落とし込みも面白かったなぁ。


久々に2曲とも聞きました。
『truth』だったかな?最初に映る翔ちゃんがすっごいかっこよかった。
最近、翔ちゃんが男前すぎて好きです。
『truth』はなんでかわかんないけど、ぱふゅの新曲並にぞくぞくしました。
心の底からかっこいい、っていうか。
やばいな。
これ生で見て「うわーかっこいい!」って言いたいわ(笑)


で、関西以外は総集編あったのかな?
ぱふゅが出るってことで楽しみにしてたのに。一切放送されなかったです。
相変わらずえみちゃんの力は強いな〜。
まぁ年末のジャニ勉はそのえみちゃんがゲストなんで、何とも言えませんが。
明日は久々の生ですね。
まるちゃんがどれだけ体型的にもまるちゃんになってるか…不安です♡