CDTV

Perfume初登場ー。


2曲歌わなくても良かったなー*1と思ったり。
長く新曲を聞きたかったのですよ。
それでも、十分満足ですけど。
PV以外で新曲歌ってる見るの初めてだったりするんですよー。
振りを見ながらかわいいーって思ってる間に終わってました。
とってもかしゆかが良い感じでした。
3人の中で誰を生で見たいかといえばかしゆか!と言いたいです、今。
前よりかしゆかがお嬢に見えてきて個人的にツボなんです。


改めて振りを見てたんだけど、複雑そうに見えて結構簡単なんだなーと思いました。
こっそりカラオケでやる一発芸にしたい(笑)
特徴は首と頭の動きですね。
忠実に踊ってるかしゆかのポイントがツボです。(ってまたかしゆか…)



日参してる人がイベント行ってて、「生のかしゆかがやばい」らしいので見たいー。
イベントあるけど、申し込んでないしその前にCD買ってないし。
まぁまず、一緒に行く人がいないっていう…
いつか1度拝めればいいですよ。


【追記】
新曲を歌うサイズっていつもこんなんなんだねー。
ポリリズムもあって、おいしかったんだ実は。
どの番組のを見てもかしゆか様最強っすね。

*1:ポリリズム短かったけど