MUSIC JAPANとか

色んな感想ごちゃ混ぜ!


MUSIC JAPANは2週目ってこともあり、トークも歌も短め。
トークは振りつけ指導しかなかったしね。
まぁ歌は先週長くやってくれたからいいっか。


あと、本屋行って載ってるのがわかるのだけ適当に見てきました。
わかるだけでも3冊だよー。
すごいなぁ。いっぱい載ってて。


CONTINUEだっけ?表紙と特集ページがすごかった!
高校生くらいの写真見て若いーって言ってる感性が怖い…
あと、ゲーム雑誌にも載ってて。
すっごいゲーム詳しいのねーみんな。
マリオはいつも3秒で死んじゃうってあ〜ちゃんに爆笑でした。
確かにあ〜ちゃんっぽいよね!最高。
で、3秒で死んじゃうからセーブを最近覚えたとか。すごいー。
あ〜ちゃんって存在がミラクルなんですね。
自己紹介がみんな面白い。「ストレートロングの人です」「パーマの人です」「ショートの人です」みたいな感じで(笑)見ればわかるって!
かしゆかが一眼レフ好きって言ってたのを見てマルが出てきたのは間違いなくこの私です。
のっちがカレーライスが好きって言ってたのを見て大倉が出てきたのは間違いなくこの私です。
共通点あってもキャラが違うよねー。
この雑誌で「ゲームの曲やりたいねー」みたいな話を見たんだけど、『Butterfly』がゲームのタイアップ曲になったみたいですね。
この発言があったからかな?
とにかくおめでとう!!


どの雑誌でもオススメの曲は?ってあったんだけど、雑誌によって全然言ってること違ってて面白かったー(笑)
全部いい曲ってことよね!!
そういえば、昨日『GAME』が最初の曲って書いたんだけど、1曲目が『ポリリズム』でした…
ランダムで聞いてるもんで曲順知らなかったんだよね。
曲順見たはずなのになー。寝ぼけてたのかしら。