ジャニーズバトン

まきろん(id:ikinaridango)さんから頂きました!!
こういうバトンやりたかったので嬉しいです。
ありがとうございます♡
さくさくやっちゃいましょうー。

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

Spirits!!』のあいさつの最後の笑顔。
人の笑顔が素敵すぎて泣いたのって初めてだったかも。
その後、同じ理由で泣けたのが関風コンの『未来の向こうへ』のマルソロ後の♪ありがとう〜っていうところ。
ソロ歌い終わった後に微妙に映ってる笑顔が本当に素敵だった。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

うーん、ヤス担。
純粋な気持ちで応援できそうだから(笑)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

痛いかわからないけど、事変のDVDとか買ったー。→元から事変好きだったけど、買うほどになったのは影響だと思う。
あと、オレンジ色のものにしか目がいかなくなった。

4:担当さんを食べ物で例えると?

プリンのカラメル。
甘かったり時に苦かったり。
でも、うまいことプリンに絡みあう感じ。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

レンジャーストラップ!
超可愛くて、買ってすぐつけた!!壊れたけど保存用買っといて正解だったなー。
関風コンのパンフと47のパンフも好きだなー。
で、コンサートグッズでいいかわからないけど、扇子!
「赤裸々」を持ってる方が赤裸々です。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

コンサート中の握手。→ちっちゃ(笑)!
特に思いつきませんでした…

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

エイト、嵐、田口、文ちゃん、知念、五関さん…宮田(笑)?

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

勝手に順位つけると金田一anego、ムコ殿
この3つは今でも見返すくらい好き。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

びーず(笑)
声マネでいけると思う。
あと、意外と事変いける気がするんだよねー。
声高めな曲歌ってほしい。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

ぱふゅーむ。
あ〜ちゃん好きでかしゆか様が気になるけど、やっぱりのっちみたいな(笑)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

筋肉。
2002〜2005年までは最強だと思う。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

山田、フォーエバー(すべて)。ってかマルなら誰とでもいいよ(笑)→最近熱いのはヨコマルかしら。
3馬鹿、ヨコヒナ、ヒナすば、ヤンマー、すば亮。やばっ、大倉だけない。(マル倉で良しとして!)
あとはにのあい、大宮、智翔、ロバ丸(+仁)、こやしげ…まだまだありそうだけどこの辺で。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

Excite!!のかな。
黒髪が単に好きだし、マルは黒っぽい方が似合うと思うので。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

多すぎて数えたくない。(まず、エイト全買いが2種類くらいあったりする)

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

エイトにもっかいほんじゃにみたいなやつやってほしいー。
真夜中の嵐みたいに真夜中に自転車の旅してくれてもいいよ(笑)あとビストロみたいに料理作っちゃってもいいと思うし、J家みたいにドラマやっても面白いと思う。

16:担当のお気に入り写真は?

47ツアーの新潟はネ申。
あとはちょこちょこ見たけど、お尻を向けて写ってるような写真が好きかも(笑)
ザ☆美尻!!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

ないとはいえないっすね。
でも、それより京都で会ったらどうしようって妄想の方がはるかに多い(笑)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

観光したいねー。
寺とか城とか見たい。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

だいたい作る。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

買ってあげる(笑)
売り上げ貢献のためですから。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

アグリ好きだなー。
あと、クルマジもいいしヘブンリもいいなー。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

笑顔ですね。あと、不憫なとこも(笑)
グループも答えると、仲間想いなところと絆が強いところ。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

スペイン(笑)

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

これからも魅せてください。あ、髪切ってくれたらもっとうれしいなー。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

2005年6月の少クラ。
おばはんのマルが本当にツボでツボで。
その後に普通に男前にベース弾いて歌ってたギャップにやられました。
最後に堕ちたのはその後の8月のレコメン。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

ありますよ。
色々ありすぎて書かない。
でも、これからはもっと寛大な気持ちで見ようと思います…

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

安田とカラオケに行くなど遊ぶ。
すばちゃんに抱きつく。
メンバーが引くぐらい思いっきりキレてみる。
メンバーが驚くくらい無口になる。
ヨコちょにじゃんけんの報告をする。
マルーズブートキャンプもやる。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

あるっちゃある。
でも、なんだかんだおりないだろうと思ってる自分がいるから、結局本気でおりようとは思ってないってことですね。
あるのかないのか…

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

もちろん丸山さんだけ。ツボを逃したくないので。
あ、でもメンバーと絡んでるのがわかる時は、マルじゃなくて絡みの方見ることもあるな。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

ほくろ、鎖骨、二の腕、背中(痩せてる時)、足首

31:スキな衣装は何ですか???

さよならはいつもで着てる緑のとか。
あと、歌謡曲メドレーの、アリーナ編のExplosionの。
関風コンの3人揃った時の白スーツ、関風コンのExplosionの。
あ、大山田の明日、モナコブルーのもいい!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

試しに行かせる。→最低。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟だな。
「いってきます」のチューしたい(変態)

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

いつも変態ですみません(笑)!

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

たまにしかないけど、ヤス。

36:担当さんに全身コーディネートして下さい

えー!スーツでいい(笑)

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?

2001年の嵐コンです。相葉バースデーの日でした。→この時、相葉ファン。
このツアーでお披露目されたナイスな心意気のもこもこ衣装好きでした。振りも込みで可愛かったな〜。

38:なんでジャニーズブログを始めたの?

ずっと読んでたし、ここで書いてる方々と仲良くなりたいと思って。
目標にしてた人はもう辞めちゃったけど、少しでも話とかできて良かった。

39:今後、ずっとファンを続ける自信は?

たぶんある。
自分の中でファン歴が過去最大に長いので、このままいきそうな気がする。

40:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

じゃあ「今まで行った中で1番好きなコンサートは?」で。
この前、1番好きだったのは関風コンだったーなんて話をしてたので。(あ、ソロコンの方が好きですよ)
関風コンは今でもDVDで見たいもん。
何年後でもいいから、大倉のバタフライは音源化すべき。

41:回してくれた人へのメッセージ

ホントにバトンありがとうございました!
なかなか亮ちゃんファンのブログ見ることがないので、とっても楽しく読ませていただいてます。
三途の川〜のくだり面白かったですよ(笑)
お会いする機会が今はないのですが、もしツアーがあった時にお会いできたらいいなーと思ってます!(九州方面にも飛ぼうと考えてるので笑)
これからもよろしくお願いします☆

42:次に回す人

いろいろお世話になってる
はるかちゃん(id:haruka8you
ルべオラさん(id:rubeola)に。
時間がありましたらお願いします。
スルーして下さっても結構です。