ミュージックフェア他

毎日毎日欠かさず出てきますね。
ありがたい!


まず、昨日のラジオ。
山ちゃん(南海キャンディーズ)のラジオに出てました。
自分達の悩みを自分達が出すお題に例えて、山ちゃんに答えてもらうってのをやってて。
かしゆかの悩みを先にあ〜ちゃんが言っちゃったり、とってもめちゃくちゃなラジオでした(笑)
あ〜ちゃんと山ちゃんがアドレス交換するのを「やめなよ!」っていうかしゆかが最高に面白かった。
保護者か!
最近、かしゆかあ〜ちゃんのお母さんに見える(笑)
それはそれで面白いんだけど。
テレビよりラジオの方がキャッキャしてて面白いかもしれない(笑)
また色々呼ばれるといいなぁ。
そうそう、ミューパラの方は亀ちゃんのラジオ聞いてたら聞き逃しました。
まぁこれ聞けたからいいよね!


今日はたまたまズムサタ終わりでチャンネル変えてたらポリリズム(ACのCMの)の音が聞こえてきたので見たら、知っとこ!にもちらっと出てました。
びっくり!!
先週大阪に来た時にMBSも来たんだねー。
紹介もバッチリして、中尾(彬)さんと会った話をしてました。
中尾巻きを「ネジネジ」っていうあ〜ちゃんはかなりの怖いもの知らずだよね。ある意味感心するわ。
その話してるVTRを中尾さんも見てたんだけど、思ったより好印象に見ててくれたみたいで安心。
シークレットシークレットのPVもちょっと流してくれて朝からテンション上がりました。
ありがとうございますー。


そして、ミュージックフェア
TRFの曲を出演者みんなで歌ってるのが印象的でした。
しょこたん×ぱふゅで歌ってた部分がほとんどしょこたんの声しか聞こえなくてちょっと面白かった(笑)
ぱふゅはチョコディスですよ!!
この曲を歌ってくれると思わなかったから本当に嬉しかったー。
最初のミラーボールの演出もすごく好きでした。
トークの後半はほとんどあ〜ちゃんが持ってってしまってすみません、って感じでした。
でも、すっごい面白かったよね。
あ〜ちゃんドMってことがわかったし(笑)←かしゆかは絶対ドSだと信じてるんですけど。
こういう面白い子がグループに1人いるだけで楽しくなりますね。


明日の堂本兄弟が楽しみだ!!