ちょっと熱いもの

ちょっとハマってます。


これ!

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

といっても欲しい!って感じなんですけども。


ポリリズム』を歌ってるCMを見てじわじわハマったんだけど、あんまり見る機会がなくってね。
でも、アンテナで回ってると、結構好きな人いるみたいで。
たまたま昨日関西ローカルのゲストで出てたから見ました。
みんな可愛い。
あのねー、男前大好きなんだけど、可愛い女の子も好きなのよ。
前から見ててあ〜ちゃん可愛い!って思ったんだけど、かしゆかの声も可愛くて好きだわ。
のっちは面白かった!
数の単位と必須アミノ酸言える子なんていないー(笑)
それぞれのキャラも良くて、ますますハマりました。


やっぱり↑の欲しいー!
ついでに新曲も欲しいー!