後半誌

ちらっと見てきました。


M誌。
ヨコマルです。
最近(47くらいから?)写真撮るのにハマってるわけですが、エピソードが可愛い。
お互い誉め合ってやんの(笑)
写真部以外に英語を勉強したいヨコ、心理学を勉強したいマル。
ヨコ同様、心理学は自分で勉強してねって言いたくなりました(笑)
他のメンバーは写真しか見てないけど、大倉のは格好含め好きだったな。
大倉は和テイストが似合う。


P誌。
シングルの時の写真が並んで載ってます。
これ欲しいわ〜。
マルちゃんが神懸かったようにかっこいいんだもん。(今の写真以外全部)
特にいろはの時が超男前!この時のP誌持ってるけど、ドSすぎて素敵♡
あと、キャサリンやってた頃のも好き。髪型が個人的にツボなのかなー。
何気に忙しかったんだね、この頃。
自分がマルファンになって初めてのソロ仕事だったから泣けたんだよなー余計に。
最近、そういう気持ち味わってない気がするよ*1
何だかとっても懐かしく思えました。
本当はいっぱい感想書きたかったんだけど…
買えたらもっと感想書きたいな。

*1:最後に泣いたのってエブイデイ?ビダン?