GAME

やっとこさDVD見終わりました。


副音声全部じゃないんだね。
でも、面白かったー!!
MCの時の実況が特に面白かった。
本当になんで怒ってるんだろ、のっち(笑)
で、やっぱり煽りはaiko式なんだってね。
使わせてもらってます、って報告だけはしてるみたいだけど(笑)
喋りが普通の女の子トークで完全素だったのもいいなぁ。
ゆるすぎるんだもん!!
そこも魅力の1つですね。
合言葉は『リサイクルマークはエコマーク』と。


GAME見てたら武道館を結構思い出せました。
映像の演出もそうだし、音の演出も似てるとこがあって。
良い意味でハコと変わらなかったんだなーやっぱり。
かっこいい曲も可愛い曲も本当に素敵。
何よりいい顔してたなーみんな。
Perfume』のかしゆかのとびっきりの笑顔が最強でした。
幸せ。



そうそう、non-no読んできたけど結構面白かったよ。
あ〜ちゃんの「目立たない人が好き」って言うのに共感。
あ〜ちゃんは「目立つ人の隣の隣にいる人がいい」って言ってたけど、私は後列の左端推しです。
後列の左端が落ち着くんですよね〜妙に。そこがまるやまさんの定位置です。(話ずれていってるよー)
だから、後列の左端の人が真ん中にいるとドキドキします。
君はスポットライト当たらなくて見切れてる感じがいいんだよーみたいな(笑)
好きやねん、左端。