ネタ切れ(笑)

昨日、一気にレポしてしまったのでネタがなくなりました…
マルちゃん好きな方に伝えられるように勢いで書いちゃったのがまずかったですかねー(笑)
好きなもののことになると行動早いんです私。


たまたまDVD→HDDにうつす関係で4月のエブリデイ見ました。
服のセンスはもうどうでもよくて、ビジュアルですよー!
見た瞬間、「髪短っ!」ですから(笑)
こんな時期が懐かしいです、もっといえばソロコンの頃が懐かしいです。
また密かに炭水化物ダイエットやらないか期待してるんですけどねー。
ってかここまでしない限り、痩せないアイドルってのが嫌(笑)
またダイエットできるような仕事ください!→だんだんこれもくどくなってきたなー。



あと、モモコさんのHPでマルの名前が出てきましたー。
名前が出てくるだけで感謝です。
『まる君』表記なのがかわいかった♡


私は『丸』でも『まる』でもなく、『マル』って書くのが好きなんですよ。(ちょっとしたこだわり)
でも、とってもアホっぽくて可愛すぎる時は『まる』にしたくて。
なんかひらがな可愛くないっすかー?→ごめんなさい、ちょっと頭おかしくて。
『まる』以外だと『すばる』って書くのが好きなの。
たぶんひらがなの形が丸いのが好きで可愛いと思ってるからなんだろうな。
りょーちゃん*1でもやすでもおおくらでもひなでもよこでもうちでもなく、まるorすばる。
可愛い!
以前からこの表記について語りたかったから、今回語れてよかったー。
自己満足(笑)♡

*1:これちょっと可愛い(笑)!