雑誌

テレビ誌などの感想ー。


ガイド。
レコメン密着!!待ってました♡
やばい…
亮ちゃんが可愛すぎる!!
何このアホ顔。
みんなが好きだからってもうー♡
キッド間違いない。
あとはみんな楽しそうだなーって印象。
特にマル倉がいいわ。2人の笑顔に癒されます。
あんまり細かい写真でおいしいのがないなー。
しかもマルちゃん全然写ってない♡
まぁ需要が少ないからしょうがないよねー。(開き直り)
ファッションチェック。
またも亮ちゃん壊れてるー!!
壊れてるのは大好物なんだけど、壊れすぎてるとちょっと心配にもなる。
大倉も変ー!!「白いご飯大好き」って名前なのが可愛いけど。
ヨコちょ丸くなったなー(笑)
私服ですが、個人的に普通ーな格好が好きなので、ヒナマルとかツボです。
マルの靴は微妙だなー。でも、腕時計が好きなのでプラマイゼロってことで。
連載は亮ちゃんのお絵かき。
なんかすでにネタ切れ感出てきた感じ(笑)
昔、ガイドの嵐の連載で「女の子にデートで着て欲しい服装」とかやってたんだから、またやってくれればいいのに。
マルはゴスロリとか選びそうで怖い…(笑)
でも、やってくれたら面白いと思うんだけどなぁ。うん。


カンイチはヒゲ上さんが載ってました。
やっぱりヒゲはないね(笑)
4人の中(ヒナすば倉安)の中では安田くんが好きでした。
かっこいいより可愛いって感じだったけど。
たぶんねー全体の写りがよくなかったんだと思う(笑)


ウォーカー。
マルめっちゃ可愛いー!!
可愛すぎて買って帰りたかったけど保留。
ヨコに返して!って言われるところのマルとか、1人1人載ってるところのマルとかすっごい可愛かった。髪型は残念なのにね♡
マルがヨコに間違われて握手してって言われても、ヨコが握手しなさそうだからしない、ってエピソードがツボでした。結構ひどい(笑)
放送でもあったけどジャニーさんがマル倉を間違えるってのも書いてありました。
似てるけど*1、ジャニーさんは間違えないで欲しいよね(笑)



3誌と別フレは明日確認してこようー。

*1:コンサートだとヨコマル倉の区別がかなりつかなくなる私。