テレビ誌

色々見てきた。


<ジョン>
ヨコちゃんやっぱり綺麗ー♡
昨日見た瞬間、発狂しそうだったもの。
ってことで今日迷わずお買い上げ。
これ、いっぱいエイト載ってていいなー。
マル倉とかすば亮とかヒナちゃんとか。
あれ、安田…
ま、いいか。
とにかく良かったです。


<月刊ジョン>
こちらも素敵な写真に素敵なインタビューにありがとうございます、って感じで。
マルちゃんがびっくりするほど男前。
これだけビジュアルが安定してたことあったかな。
個人的にはマル亮写真がすごく好き。
あと、ヒナすばも良かったし、最初の大山田がいいのです*1
あと、沖縄レポもすば亮の写真がコマになってて素敵だったし、また男前マルちゃんベース写真もあったし。
そんなに感動はしてないけど、よかったなーって思いました。


<ガイド>
すば亮のケーキ写真がおっきく載ってました。
可愛いなー。
あと、レコメン密着の写真も載ってました。
詳しくは来週みたいです。
っていうかレコメンが密着されるなんてちょっとビックリ(笑)
楽しみ♡

*1:山田=大山田>マル倉って感じでで好き。