レコメン

レポをいつも頼りにしてるお友達のところで読みました。


レコメンの中で1番名前が出てくるのはマルちゃんですよね(笑)
それが嬉しいのー!
ヨコヒナのしゃべりじゃなくて、ヨコヒナがしゃべるマルネタが好きなのかも(笑)
ヒナちゃんが色々マルのネタ言ってくれてるからありがたいわ。
本人から絶対言わないしね。
うん、ありがとう!


マル絡みのキーワードもありがとう。
横山さんがマルちゃん好きって言ってるのを読んで、ときめきすぎて吐きそうでした(笑)
マルが横山さん好きか謎ですが*1
でも、横山さんがマルを好きなのはわかったから。
本当にありがとう!


ただ、これを全国前にほとんど出てきて、聞けないのが悔しいんですけどね。

*1:たぶん好きだと思うんだけど。でも、ヨコ→マルの一方通行感が否めないんです。