初めて

うまく撮れてたのなかったよ。

甲子園で阪神戦を見ました。
阪神対日ハム戦です。
にっこさん、さくらちゃん、さくりんさんと見てきました。


まずね、すごい暑かった!
びっくりしたー。
汗が尋常じゃないほど出てきつかったもん。
やっぱり帽子持っていけばよかったし、何より日焼け止めちゃんと塗ればよかった。
顔は薄く塗っただけだったので、赤くなっちゃったよ。
失敗。


で、試合は負けました。
阪神の見せ場は1回裏だけだったよ。
アニキのホームランにはテンション上がったのになー。
投手陣がさ、ひどかったよね。
福原消えるの早いだろ!みたいな。


まぁ嬉しかったのも色々あって。
まず矢野さんと藤本がスタメンだったの。
それだけでテンション上がったわ(笑)
藤本のファインプレーも本当にかっこよかった。
やっぱり藤本は守備の方が好きだと再確認。


そう!あとひーやんが出てきた時も。
4人ともテンション上がってたよ!
それでヒット打ってくれて。
満足でした。
応援歌が歌えたのも満足♪
他の人の応援歌はほとんど忘れてても、桧山は変わってないから歌えるの。
嬉しかったー。


試合外でテンション上がったのは、ジェット風船飛ばした時とマスコットキャラクターの絡みを見た時だったよ。
ジェット風船飛ばすの夢だったのー(笑)
周りでめちゃくちゃ風船割れてて怖かったけど、私は割る事なく飛ばせました。
マスコットキャラクターの絡み、可愛かった。
今話題のビリーネタで。
あとね、日ハムのキャラクターのB.Bね、めっちゃファンサがいいの(笑)!!
これは子供達が喜ぶよねーって思った。
うん、ファンサは大事だ。



試合後に、にっこさんとお別れ。
今回もいっぱいお話できなかったのが残念でした。



その後、さくりんさんとさくらちゃんとケーキ食べた!

色々話できて楽しかった!!
事務の仕事が良い、というのを最後に聞いて帰ってきました(笑)



誘ってくれたさくりんさん、そして、にっこさん、さくらちゃんありがとうございました!!
また遊んでください♡


【追記】
あんまり好きじゃないけど、ダルビッシュかっこよかった!
スタイル良すぎだよ。