10.福井

お友達が入っていたので、速報メールを頂きました。


ヨコさんソロで大倉登場ー!!
ぶっちゃけちょっと前のネタだったからやり忘れると思ったのに…。
見事にやっちゃうなんて。
超見たかったけど、自分の脳内でこんな感じだったんじゃないか、と思っておきます。
今日はアリーナだから色々レポも落ちると思うのでまたレポ漁ろうっと。


そして、いよいよ京都です。
待ちに待った京都です。
ここまで京都に想いを馳せてきたのはマル好きだからでしょうか。
これオーラスだったらよかったのに、って思うのはマル好きだからでしょうか。
なんか私だけ京都への想いが熱すぎてないか心配です。
マルの地元だから特別、って思ってるのは意外とマル好きだけかも。
若干テンションに迷いを感じつつ、明日は壊れてきたいと思います。
私の周りの人も京都に行く人が多いけど、レポはやります。
下手したら100%丸山レポになるかもしれないけど許して下さいね。