2日目1部終了ー!!

楽しかったです。

けどね…

ちょっとすばるについて多めに書くので(プラスな話ではない)見たくない方はスルーされた方がいいかもしれません。


すばるが昨日みたいでした。

『ミセテクレ』で土地の名前に変えないで普通に♪雨の夜も〜って歌ってたんですよ。
今まで土地の名前に変えなかったことなかったのに…

そこからもしかしたら昨日と同じような感じかも…って思って。

予想的中です。

挨拶の時にmayaさんと「やっぱりおかしいねー」って言ってて。

どっかでも「見るのが切なくて見れないねー」って話した。

心配だからやっぱり結構すばる見ちゃったんだけど、天誅サムライブルースもエネルギーもあの辺全部おかしかった。

エネルギーにいたってはすばる見ながらちょっと涙出そうでした。

MCでしゃべる機会があって、そこで上がるかなーと思ったけど、後半もなんだか上がりきらずでした。

大阪見た人と同一人物なのかさえ疑わしいくらい違いました。

BJでもすばるの声が響かないなんて思わなかった…

昨日だけじゃないから余計に心配です。

今日の2部で上がるといいな。

明日も上がるといいな。



他のメンバーもちょこちょこツボを。

マルちゃん本当に最高でした。

昨日よりもっとテンション高くて私の中では100点満点なくらいでした。

すばるがあれな分、もっとテンション上げてくれてるような気がした。

ありがとう。

でも、またアンコールは納得いかなかった。

1番最初に自分の運のなさを感じたんだけど*1、それより…

あれだけファンサすると席移動がひどくなるのがわからないのかしら。

またいろいろするから(自分のうちわにチューとか)みんな寄ってくし。

席移動で怪我しそうになる子は自業自得だけど普通に見てる子が巻き込まれかねないんだよー。

そこだけ腑に落ちないから楽しい!って気持ちで帰ってこれませんでした。

残念です。



あと、亮ちゃん超面白かった!!

DIVEから1人変な子いるー!!って思ったら亮ちゃんで。

ちょっと編みこんでる髪をオールバックにして後ろをくくって、黄緑色の縁の眼鏡かけて変な長袖のTシャツ着ててジャンプしたり腰ふったりしてて。

すっごいキモカワだった☆

スタッフさんからドラムスティック1本もらって大倉の方見ながらドラム叩くマネして。

大倉の方見てドラムスティックでさしながら♪雨降り月曜日〜って歌ってたのとか超面白くって。

mayaさんと「こんなに亮ちゃん見たの初めて!!」って言い合ってた(笑)

それぐらいテンション高かったです。

面白かったわー。ドラムスティックをファンに投げるのはいらんかったけど。



大倉はMCがご飯ネタのおかげでかなり生き生きしてました。

かわいかったー!!

今日はメイン裏で一瞬大倉のドラムを見てたんだけどすっごい神々しかった。

あのドラムスティックを上にかかげてるところです。

後ろからいつも支えてくれてるの大きな存在だと思った。

そういえば、大倉はセッションからずっと裸足だったんですって。それ聞いてまたキュンとした。



ヤスくんは時折黒かった♡

すばるにいっぱい気を遣ってくれてたのに、後々は…ね。

でも、それでよかったと思ってます。

ヒナにいっぱいいじられたけど、かわいかったよ。

最後の山田のパーンがかわいかった!



ヨコさんは昨日のぎっくり腰が結構よくなってたみたいで、普通に走れてました。

ホシイモノハ。もちゃんと声出てたし、そうそうやっぱり細くなったなーって。

今日のMCもまたヒナとは違う気の遣い方でしたね。

それも感謝でした。



ヒナちゃんも天誅面白いよね!!

あの頑張りが素敵。

初めてホシイモノハ。のピアノを後ろから見たんだけど、すっごい滑らかに弾いててびっくりでした。

MCでは空気読んですばるに声かけてくれてよかったーと思う。

すばるにふった時、すっごい「ありがとうー」って言いたくなった。



なんかほとんどすばる絡みになってしまった…

それぐらい心配だったのです。
私がすばる担だったら…正直耐えられない。
友達の友達と一緒に入ったんですけど、その人たちも「おかしいねー」って言ってて。

本当にどうしちゃったんだろ。

上がったすばるが見たいよー。

*1:昨日私がいたすぐ後ろの通路を通った。