宴会

けこさん主催の宴会に参加してきました。
0時30分が終電で1時前に家に帰ってきました(笑)
終電に間に合わなかったかもしれなかったけど、ダッシュしたらちょうど電車が来たの。ほっ。


メンバーは円香さん、レーコさん、都弥乃さん、かぶさん、銀さん、あおいさん、そらさん*1、ちよさん、りょうこさん、ベロさん、リョウコさん。
大所帯での飲み会でした。
楽しかったー!!
今日入ってる方、入ってない方、みんなやっぱりテンション高くて楽しかったです。
名札で紹介。
しかも自分の好きなファンの色の飾りなのです。(けこさんお手製)
私のはオレンジでにんじん模様。2007年ドームコン時の名札の模様なんですよ(まるちゃんが「まーたん」の時ね)。
可愛かったのに写メし忘れた…
そうそう、「mon」って書いたけど、「もん」の方が好きです*2(笑)>私信


終電の早いそらさん、ベロさん、リョウコさんとは早めにお別れ。
もっともっと絡みたかったです。
でも、リョウコさんが話しかけてきてくださって。
お互いチキンでやっと会えて嬉しかったです!!
楽器隊いいですよね♡



そうそう、ここではなぜか大倉のファンがいなくて、ヒナちゃんファンが1番多いという感じだったので、ヒナちゃんの話やら今日のヤスくんの話やらちよさんの武勇伝やら(笑)とっても楽しかったです。
でも、今日皆さんまるやまさんがよくくる席の方が多かったみたいで、「かっこよかった」と言っていただけました。
かっこいいんだけど、どうしてもあの髪型が…でも、かっこいい、と思ってたので*3嬉しかったです。
思いっきり「キスで止めたんですよー!!!」って叫んでごめんなさい。今日1番大きな声出したかも(笑)
あのキスの止め方が反則だったんですもん。初めて見たんですもん。あの曲は今日一段かっこよかったですよね!!
同意を得られて本当によかったです。


あ…自己中な話になってますね。
とにかく楽しい楽しい会でした。


あと、今日は朝からさとみちゃんとグッズ並んで、さくりんさんの分も頼まれて、ゆいなさんと合流して、さくりんさんにグッズ渡したあとに3人でご飯もしました。
で、なんばでのんびりして、さとみちゃんと一緒に入るよーこさんと会って。
その後、ななさんとお会いしようー!と思ったらななさんとななさんのお友達さんと一緒にいたシホリーノさんとくみんこさんにもお会いできて。
わー芋づる式です(笑)
沢山のおおくらーと会えました!!おおくらーすごいー!!
最後に会場に行った時に今日だけ入るサリーさんと会えました。
特に朝から一緒にいたさとみちゃん、ギリギリまで一緒にいてくれたゆいなさん、ありがとう♡1人の予定が楽しく過ごせました。


今日だけでだいたい20人くらいの方にお会いできました!!
明日も沢山の方にお会いできそうな気がするので楽しみです。
皆様ありがとうございました。
そうそう、おみやげをいただいちゃったのです。

さくりんさんからはせんとくんクッキー、ゆいなさんからはキティちゃんのクッキー、ななさんからはスイートポテト、サリーさんからはきびだんご、円香さんとは全然お話できなかったのにサブレを頂いちゃって。
すみません、大阪だからおみやげ用意できなかったです…(言い訳)
大量にもらっちゃいましたがおいしくいただかせてもらいますね。


とりあえず明日はまるやまさんファンだけでお昼&お茶会をやるので楽しみ。
明日は出かけるまで時間があるので、今日のMCレポ出かける前にあげられるといいな。
ただ、メモを書く際にペンのインクがなくなって筆圧だけが頼りになるので自信ないです(笑)

*1:先に知ってる方で同じ表記の方がいるのでこの表記にしちゃいました…すみません。

*2:実はブログ名が「もん」だと間抜けかなーと思ったから「mon」にしただけの話です(笑)

*3:めんどくさい(笑)