マルちゃん

ってパートさんが言ってドキッとしました。


というのもマルちゃんってメーカーの焼きそばのことだったんですけど(笑)
そんなんでいっぱいマルちゃんの焼きそば出しましたよ。


それはいいとして、今日7月中にはバイト辞めようって決心しました。
また?って感じだけど、結構本気で思ってたの。


愚痴になるけど書いちゃう。
今日、腹が立ったのは、まず仕事を早く終われなかったこと。
早くバイトに入ってるのに、今日は人が少ないとかで、普段の仕事じゃないのを色々やった。
たぶんそれが早く終われない原因だったと思うの。
終わらないって思ったら余計に焦っちゃうからその重みもプラスでのしかかってきて腹が立って。


あと、後輩だよ、問題は。
後輩にやりたい仕事はとられ、下っ端のことばっかりやらされます。
まだ仕事ができないから、ってできない仕事はこっちに回ってくるし。
それでも覚えようとして手伝うとかしてくれればいいのに無視。
そのおかげでバイトの中で仕事終わったの1番最後だったから。
相当キレながらやってたの気づいてたかしら、後輩?
たぶん気づいてないはず。
もうこの後輩に仕事も教えたくないし、一緒の部門として働きたくない。



そうやって毎回辞めよう辞めようと思うけど、どこかでふっきれてしまうんだよね。
たぶん明日とあさっての予定でまたふっきれるんだよ。
結局、毎回はっきりせずだらだら過ぎるのってなんか嫌だな。
働いてお金をもらってるから文句は言わない、って割り切って考えた方がいいのかな。
とにかく夜に悩んじゃダメだ。



とにかく明日とあさってでリフレッシュだ。
うちわも一応、完成したし。
明日は球場へ行ってきますー。