雑誌

ジョンとぴあの感想でも。



ジョンはうたばんのが1ページ丸々載ってたよ。
安田がやっぱりいじられてる模様で安心。
マル、中尾さんのモノマネやっちゃうのー?
お願いだからカットされてて!!
ヘイヘイヘイのホンマンのポーズ提案時みたいに目を手で伏せながら*1見るの嫌だから。



ぴあはハチミツに加え、関西版のみで新連載開始!
マルのポーズ好き。
ヤス倉の並び好きな上に2人とも可愛い。
大倉の耳出しヘアが好きかも。


お題に1人1人回答していくというもの。
お題は「芸能界で生きぬくために、これだけはしたらアカン!」こと。


ヨコ:挨拶や礼儀を忘れる
ヒナ:全裸!
マル:夢を壊す
すば:嘘をつかない
亮:テレビの前にハナクソをほじる
ヤス:感謝を待たない
大倉:ネガティブに思う


個々の考え方が違いすぎて面白いね。
全裸て!
夢を壊したらアカン、っていうマルが良いよね。


1人1人の小ネタもあるの。
「P.S 元気です、隆平」っていうのが面白かった。


ハチミツはまた読むなり。

*1:チラ見してはいたけども(笑)