雑誌感想

せっかく色々買ったのに、感想書かないんじゃ勿体ないので書きます。


ウォーカー。
自分が見た回なので記念買い。
放送のよりこっちの方がツボを捉えてますね。
告知する時にアレコレマルちゃんに言う図が可愛すぎる。


カンイチ。
マルちゃんヒゲー!!
過去最高に剃ってない、って感じですよね。
長髪にこれだから売れないバンドのボーカルみたいです。←例えがひどすぎ(笑)
見て即効「え…」って思ったので内容は覚えてません(笑)


ぴあ。
関西版のみの連載はヨコマル。
門がまえ。の2人が可愛いー!!
横山さんは本当に男前ですね。
こめかみマンゴー!!はマルの即興ギャグなのね。
だから面白かったのか。(え)
それを覚えてたヨコちょが愛しいわ。
スベったことがない丸山さんは天才ですね。
石原裕次郎さんの『裕』らしいです、横山さんの『裕』は。すげぇ。
バッグの布柄(トラ)を見て「いいねぇ、若いお姉ちゃんに着せたいねぇ(@マル)」がきめぇ。
ハチミツはヒナすばマル。
メンチきる丸山さんが男前です。
携帯を切らない客の顔がちゃらんぽらんすぎて嫌(笑)
笑顔の練習が得意なすばちゃんが可愛いわ。


ジョン。
なぜか2冊あります(笑)←関西版と静岡版。
ツボが有りすぎて困る。
横山さん。
自分で撮った写真がマジで男前すぎて怖いです。(え)
ヨコマルが可愛い。
すばちゃん。
ビーグル犬亮ちゃん可愛いー!
ヤス。
衝撃のパンツ写真ありがとうございました。
ますます、山田のラヴいところを好きになりそうじゃないか。
ヤスくんのパンツ×丸山=神!!
ヤスくんの撮ったぶちゃな大倉が可愛い*1
亮ちゃん。
亮ちゃんの顔!アホー!!(え)
この亮ちゃんも大好物です。
亮ちゃんはアホでナンボです。
サービスショットはサービスショットですか…?
大倉。
スッピンヤスくん超可愛いよー。
で、マルちゃんの斜め45度の視線もマジで男前です。ありがとう、大倉。
ヒナちゃん。
大倉ばっかりだー。でも、実はこの組み合わせ好きなの。
マルちゃん。
いっぱいありがとうー。
ヨコちょの撮ったマルちゃんが好きです。
ヤスくんのチュー顔可愛いわ!!
こだわり鏡ショットはへぇ〜って感じで(笑)


何気にときめいたのは普段北斗七星をよく見るマルちゃんです。
私も北斗七星はよく見るのでなんとなくときめきました(笑)


ファン以外の人が衝撃のパンツ写真を見たらどう思うんだろう…
見て見ぬフリして下さい(笑)



ガイド。
やっぱり横山さん男前。
ヤスの服装はこれでいいの(笑)?
マルちゃんは軽部さんか!!←蝶ネクタイ。
中の付録がおいしいですね。
すば亮は2つとも組み合わせ最高ですねー!
やっぱりヨコすばにすば亮は素敵だわ。微妙にヤンマーにも萌える。
なんでマルだけ微妙な組み合わせなんだろうね(笑)←ヒナマルもマル倉も大好きですけど。
ヒナちゃんの「隆平」呼びはキモイー(笑)

大倉→マルが可愛いな。マルのギャグに笑ってくれる大倉好きなのー♡


テレビステーション。
これが1番いいかも。
みんなビジュいいし。
あ、ヤスくんはもうちょっとSっぽい方がいい(笑)
テキストで唯一ソロ活動のない子のを読むのが切ないですね。
でも、いいこと書いてたから良かったかな。
他の人のテキストは亮ちゃんのマルを褒めてるのが好きかな。
単純にマル亮に弱いんです。
マルも亮ちゃん好きだし、亮ちゃんもマル好きだよねー。
それを見るのがまた好きなので満足でした。


今回は写真で見るのが楽しかったのでいつものCD発売時のテレビ誌より好きかもな。
やっぱり私はエイトのことが書きたいみたいですね(笑)

*1:ぶちゃな大倉は大好物です。